ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

Step01. お問い合わせ

先ずはお電話、メールフォームから御連絡下さい。
(FAXを御希望の方 も、先ずは上記より御願致します)


Step02. 打ち合わせ

地域によっては直接お会いして打ち合わせをさせていただきます。

東海地方のお客様であれば、お伺いさせていただき、遠い地域のお客様の場合はお電話にて打ち合わせをさせていただきます。


Step03. お見積もり

どんな製品を、どんな加工で、どんな荷姿で、どのぐらいの数を作るのか。
打ち合わせの内容をもとに、お見積もりを出させていただきます。
メールでもお見積もりは出させていただいております。
お急ぎでない場合は、メールフォームにてお問い合わせください。


Step04. 試作品

お見積もりに納得していただければ、試作品の製造に進みます。

その試作品をもとに後日また打ち合わせを行い、OKをいただければ正式な数の製品作りに進みます。

当社は小ロット多品種を得意としており、ロット数は1個~5,000個程度の数が可能となっています。


Step05. 納品

製品を納品させていただいた後に、料金のお支払いとなります。



PAGE TOP